何年ぶりだろう?

どうもお久しぶりですm(*_ _)m

 

いやぁ~今までの読み返してたら恥ずかしかった(/// ^///)

 

こんなに文才がないなんてハズい。

 

 

話は変わって、僕ももう30歳近くなる…

歳って残酷だよね(´・ω・`)

 

あれから10年くらい経ってるかな?

10年前は病んでたな~

今も多少は病んでるかも?

自分、全然成長しないなぁー

友達はもう皆、お母さんになってるし…

 

僕はずっっっっと独身。

 

寂しい。なんだかな(*´罒`*)

はよう死にたい。

人類滅亡しないかな。

 

 

冗談です(ブラックジョークだよ(¯―¯٥))