2012-01-01から1年間の記事一覧

こんちはぁ〜

なんかお久しぶりです。 最近なんもやってないな・・・ うごもやりたいのだがなかなかやる気が出なくなってきてる!!う〜〜〜!!!! やらなければ!

とび森面白い!

とび森最高に面白いですね〜 買って損はないですね!えぇ!

向いてないのかな……

自分、保育士に向いてないと思うのです。なんか先生に遠まわしに言われた。 ちょっとショックでしたよ。まぁ、自分も向いていないと思います。とにかく先生には、『お前には、向上心が全くない』と言われて落ち込みモードですわ。

喉が痛いよ!!

朝起きたら、なんか喉らへんに違和感があったのです……。そして、喋った瞬間とても喉が痛かったのです。 ………tk、今も痛いけどね〜

はいはいはぁ〜い☆

今日から学校ですわ〜めんどいですね、いやですね、行きたくないですね〜アハハハ(´◇`)首から汗が………早く冬よこいこ〜い!!

やんなっちゃうww

暑さに負けてまう!どないせーねんちゅーねん!!!あついよあついよ〜help me !!! 絵描きたいのに……この暑さじゃねぇ〜 やる気でないお(ノ△T)あじぃ……… カービィちゃん。。。。

目が目がっ!!!!!

久々にコンタクト入れたわけですよ! そしたら、目が痛いのなんのって!! まぁ、痛かったのです(+ρ+)

オリカビを描いてみたのだ!

平凡な日

退屈〜 つまらないのです〜 なんかみんな暗いのです…元気だしてほしいのです(>_あっだけど、一人だけ毎日元気なやつがいるなぁ〜 まぁ、お気楽もの? うん、でも元気があることはいいね!!

今日授業でカエルつくったんだなぁ〜

憂鬱な日...

昨日から雨降ってるよ〜なんか雨の日ってやる気でない!! 周りの人も機嫌悪かったり、どこか気がないっていうか……とにかく、全てにおいてイヤになっちゃうんだよねーうーん……ふわぁわぁ… 眠くもなるんだよねでも、今日も頑張りますか!!

りおる参上仕った

久々に書いたでww ………参上したが、何を話せば… あっそう言えば、今日、紙トンボを作ったんだ〜 紙トンボとはね、牛乳パックとストローで作ったんだ〜いやぁ〜飛ばすの楽しかったぁ!!

はぁ〜

なんかさぁ、疲れてきたー 最近、すっきりしないんだよね〜良いことないかなぁ? 人と一緒にいるのが辛いんだよ…一緒に居ると自分が最低な人間だって思っちゃうんだよね…はぁ、今ボクの顔冷めてる目してる絶対……今、学校の人と居るのだけど話には加わってな…

うーん。なにやっぺ?

ボクちんこれでも東北育ちなんだよね! いや、そんなことは別にどうでもいいんだけどさぁ とにかくだ! ボクはこれから何やればいいのかねぇ〜ちょっと迷いちゅうー 才能は爆発だ! ↑ちょっと叫んでみた☆

学校の日

今日から学校に行ってる… はっきり言って、めんどくさいです。 早く帰りたいなぁ〜 ってことでなんか頑張っています…

つまんない

何かやりたいことがあるのだが、やるきがでない....

痛いのよ(-З-)

お腹がいたくなってきたのよ!! 朝はそんなにいたくなかったのに…でも、今すごく痛いの!

ラブ・ストーリー22投稿したでよ〜

ずいぶんと待たせてすみませぬ〜

君は今、ハッピーかい?

『ハッピー』それは、『幸せ』のことである。 ちなみに…幸せになるときっていつだかわかる? えっそんな時間なんてないって!? ……アハハハ。 そんなことないって!!! 幸せなんてそこらへんにあるって! えっ例えば何だって? うーんそうだね( ̄◇ ̄)●美味しいも…

ハッピーかい?

最低最悪な日

生きていれば、悪いことが起きることが一回はあるだろう。 でもな、ボクはな運がなぜだか悪いんだよ… 1日に一回は、転けて怪我はするし、誰かにはやつあたりされるし、人にバカにされるしなどなど1日に嫌なことが起こるのですよ… 全く毎日疲れますよ… って…

なんか調子いいぞ↑↑

今日はなんか気分がいいんだよね〜 お目もパッチリだし!!

腐ってる人ばっか

最近思うんだよ…なんで人をバカにする人、自己中な人、イジメをする人がいるんだろうか? そんなのやったって自分が惨めになるだけなのに…でも、それさえもわからなくなってるのかな?だから、怖いんだ人といい生き物が…

人って

……人って不思議な生き物だね。うんとても… だっていろんな表情があって、笑ったり、泣いたり、怒ったり、するんだよ?すごいよねーでも、憎むこともできるし、心が壊れやすいとも言える。 一回思ってしまえば、その気持ちはなかなか修復はできないと思う…。 …

雪ゆきぃぃ

朝起きたらいつもより少し寒いと感じたんだ。 窓をみてみたら、外の景色が真っ白でまるで―白い世界だとその時思ったんだ。

今日の出来事★

今日、ポテトを食ったわけですょ〜 そのとき……すごくしょっぱかったんですよ!!!! で、隣にいたSさんが、 『どーしたのりおる?変な顔して〜』 と、まぁ〜言われてボクは思わず言った言葉が― 『しおってる』………自分でもなに言ってんだと思いました。 たぶん、…

紙を切ったんです〜

細かく切ったんすけど、手が疲れちゃった(>3・) 眠いなぁ〜

今日帰るよ(>∀<)キャハッ

今日一時的に家に帰れるんすよ〜 嬉しいったらありゃしない!! うごに行ける(ToT) 書くよ絶対に!!!!

実は……

今、昨日から二週間お泊まりしているのですよ〜つまり、家にいないんすよ!! =うごを投稿できない! うわぁぁ〜ん(ToT)

メモを出しました。

今日は変なメモを出してしまった(_ _) みんな見てくれるといいのだけど…… うん本当に変な絵だ……。