はぁ〜

なんかさぁ、疲れてきたー
最近、すっきりしないんだよね〜

良いことないかなぁ?




人と一緒にいるのが辛いんだよ…

一緒に居ると自分が最低な人間だって思っちゃうんだよね…

はぁ、今ボクの顔冷めてる目してる絶対……

今、学校の人と居るのだけど話には加わってないんだよね。

ボクはその話を背中を向けて聞いているんだよね。

……なんか楽しそう。

一般家庭かぁ……

ボクの家族っなんか変なんだよね…

なんかさ、家族って感じがしないんだよね
最近は厳しいさ、なんかボクの話聞いてくれないんだよね。

興味がなければ話してくれないんだ。













さびしいな………………………。