2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんない

何かやりたいことがあるのだが、やるきがでない....

痛いのよ(-З-)

お腹がいたくなってきたのよ!! 朝はそんなにいたくなかったのに…でも、今すごく痛いの!

ラブ・ストーリー22投稿したでよ〜

ずいぶんと待たせてすみませぬ〜

君は今、ハッピーかい?

『ハッピー』それは、『幸せ』のことである。 ちなみに…幸せになるときっていつだかわかる? えっそんな時間なんてないって!? ……アハハハ。 そんなことないって!!! 幸せなんてそこらへんにあるって! えっ例えば何だって? うーんそうだね( ̄◇ ̄)●美味しいも…

ハッピーかい?

最低最悪な日

生きていれば、悪いことが起きることが一回はあるだろう。 でもな、ボクはな運がなぜだか悪いんだよ… 1日に一回は、転けて怪我はするし、誰かにはやつあたりされるし、人にバカにされるしなどなど1日に嫌なことが起こるのですよ… 全く毎日疲れますよ… って…

なんか調子いいぞ↑↑

今日はなんか気分がいいんだよね〜 お目もパッチリだし!!

腐ってる人ばっか

最近思うんだよ…なんで人をバカにする人、自己中な人、イジメをする人がいるんだろうか? そんなのやったって自分が惨めになるだけなのに…でも、それさえもわからなくなってるのかな?だから、怖いんだ人といい生き物が…

人って

……人って不思議な生き物だね。うんとても… だっていろんな表情があって、笑ったり、泣いたり、怒ったり、するんだよ?すごいよねーでも、憎むこともできるし、心が壊れやすいとも言える。 一回思ってしまえば、その気持ちはなかなか修復はできないと思う…。 …