君は今、ハッピーかい?


『ハッピー』それは、『幸せ』のことである。
ちなみに…幸せになるときっていつだかわかる?

えっそんな時間なんてないって!?


……アハハハ。
そんなことないって!!!

幸せなんてそこらへんにあるって!

えっ例えば何だって?

うーんそうだね( ̄◇ ̄)

●美味しいものを食べてるとき!
●大好きなものを買ったとき〜
●人に誉められたらとき
●自分の世界に入ってるとき

などありますが、もっともっーと幸せはありますよ。

別に、大きい幸せじゃなくても、そこらへんにある自分が気づかない小さな幸せもあるんです〜

ボクにも幸せがありますよ〜
本を読んでいるときや絵を描いているときが、幸せです!

これから、小さな幸せも大切に大切にしていきたいんです。