1ヶ月ぶりに友達(?)に会った……

僕は、久々に奴らと会うからちょっと緊張したんだ。
でもね、本当は会うことが恐かったんだよね。

なぜって?
それは………………。


なんかね僕、あいつ等この1ヶ月ね何の連絡もしてこなかったし、僕から連絡しても上から目線だしそれに、なんか……素っ気なかったんだ。

ちょっと冷たいなって思ったんだよ?


だから今日、あいつ等と会うのが恐かったんだ。

実際に今日を迎えたら、緊張しちゃってなにを話せばいいかわかんなくなっちゃって頷くことしか出来なかった。

どうして、いつも上手くいかないのかな?
小さいときから友達関係ってよくないんだよね僕。

僕の一方的で相手は友達って思ってなかったり、利用されたりが多かったな……。


今思えば、今まで生きてきていい思い出ってないな……。



ちょっと寂しい……。





人生は自分がおもっているほど、簡単なことじゃないですな。

はぁ。