ひとりぼっちはいやだよ……



























はぁーなんか疎外感を感じる。


最近友達とうまくいってないような気がする……

4人組でいつもいるんだが、僕の考えてることと他3人の人との考え、理想、意見が最近 合わないんだ。

だから最近は常にひとりで居ることが多くなってきたんだ……。


まぁ、そんな気持ち、思いに全然気づいてくれないから寂しいのだけど(_ _)


帰るときなんて、一緒に歩いてたと思ったら、僕はのけ者にして3人とも前を歩いてた楽しくおしゃべりしてるんだ……。その話の内容も僕よくわかんなくて、話の中に入れなかった。すごく、悲しいし、寂しく感じた。



だからね、たまに思うんだ『僕は友達として認めもらえてもらってる?』『ちゃんと僕のこと見てくれてる?』

正直分からないんだ。その友達のことが分からない、理解できない。


最近、その友達------いや、人、感情のある生き物との正しい関係がわかんなくなってきた。



























わかんないよ…………。